ストラッシュの脱毛料金はいくら?料金プランの詳細と他社との比較まとめ

ストラッシュの脱毛料金はいくら?料金プランの詳細と他社との比較まとめ

ストラッシュの料金プランは、月額制、パックプラン、都度払い、回数無制限などがあります。まず、ストラッシュの月額制についてですが月額7,980円となっています。

パックプランの場合には、パック回数によって料金が違います。6回パックの場合95,760円となっています。

また、都度払いプランの場合には初回21,980円となっています。都度払いとは脱毛をするたびに料金を支払うというプランのことを言います。

回数無制限の場合には、369,800円となっています。これは回数に関係なく何度でも自分の納得いくまでサロンに通うことができるというものです。

他社との比較!ストラッシュは安い?高い?

他社との比較!ストラッシュは安い?高い?

ストラッシュの料金についてですが、実際のところ他の大手脱毛サロンと比べてみた場合には安いのでしょうか?それとも高いのでしょうか?

例えば、キレイモの場合にはどのような料金体系になっているのでしょうか?キレイモの月額制プランのスリムアップ全身脱毛は月額9,500円。プレミアム美白脱毛の場合は月額12,800円となっています。

パックプランの場合にはキレイモの6回パックは114,000円となっています。また、回数無制限プランを利用する場合には、324,075円となっています。

キレイモの場合には都度払いという料金プランはありません。

このように、ストラッシュとキレイモを比較してみると、月額制やパックプランなどではストラッシュの方が安く脱毛を行うことができると言えます。

それぞれの料金プランはどのような人におすすめ?

ストラッシュには、主な料金プランとして月額制、パックプラン、都度払い、回数無制限があります。それぞれの料金プランはどのような人にあった料金プランなのでしょうか?

月額制はとにかく、安く済ませたいという人におすすめの料金プランです。他の大手脱毛サロンなどでも月額制プランはありますが、それと比較しても安いのでおすすめです。

パックプランの場合には、契約する回数にもよりますが、月額制よりもお得な料金で脱毛を行うことができるというメリットがあります。パック回数が多くなるとその分月額制よりもお得に脱毛を受けることができますよ。

都度払いの場合には、自分が脱毛を行いたいときだけ利用することができるという点がメリットです。月額制だと利用しない月であっても支払いをしなければなりませんがそのようなことをする必要がありません。

脱毛をはじめて受けてみる、試しにどのような感じか受けてみたいなどと考えている人におすすめの料金プランです。自分に合わなければ続けないという選択ができるというのは大きなメリットです。

回数無制限の場合には、最大のメリットは回数を気にしなくても良いということです。脱毛は必ず個人差がありますので、必ずしも自分の考えていたとおりの仕上がりになるとは限りません。パックプランのように回数に制限があると焦る事や不安を感じることもありますが、回数無制限ならばそのような心配をする必要がありません。

ストラッシュ公式HPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です