脱毛だけでなく美肌効果も?ディオーネのハイパースキン法、オススメは顔脱毛

脱毛だけでなく美肌効果も?ディオーネのハイパースキン法、オススメは顔脱毛

脱毛をしたい、けれど肌が荒れるのは困りますよね。ディオーネでは従来の脱毛とは全く別のハイパースキン脱毛という方法を採用しています。

このハイパースキン脱毛ではなんと今生えている毛は脱毛しないのです。

代わりに体内に存在する毛が生えてくる元になるもの、毛の種とも呼ばれるものに光を照射します。これにより肌へのダメージを与えること無くこれから生えてくる毛を無くすことができるのです。

肌の奥に照射するということは熱かったりするのではないかと思いますよね。しかしその心配はありません。ハイパースキン脱毛で照射される熱の温度はなんと38度、少しぬるいお湯ほどの温度なのです。

この光にはさらに独自の光が使われており、肌へのダメージが少ないだけでなく肌の内部でコラーゲンを生成する効果があります。これによりなんと脱毛しながら美肌効果も同時に受けることができます。

ダメージがないためにアフターケアを行ってくれないということもありません。専用の美肌美容液をたっぷり使い施術後のアフターケアもばっちり行ってくれます。

ハイパースキン脱毛で脱毛したい箇所とは

顔脱毛

肌に優しいハイパースキン脱毛で脱毛したい場所といえばやはり顔です。

顔の産毛は一度気になりだすとなんとかしたくなります。しかし少しの肌荒れでも目立ってしまう顔、顔は常に皮膚が薄く脱毛をしにくい箇所でもあるのです。

しかしハイパースキン脱毛ならば問題はありません。優しい光で脱毛してくれるため肌トラブルの心配もないのです。そのため顔脱毛はディオーネでの人気コースの一つになっています。

もう一つ肌の中で敏感な部分といえばVIOです。もちろんこちらにもハイパースキン脱毛は使用できます。VIO脱毛であっても痛くないというのは嬉しいポイントです。

もちろんこれ以外の部分も対応しています。そのため肌に優しい全身脱毛をしたいという場合にもディオーネのハイパースキン脱毛はおすすめですよ。

脱毛ペースが早いためのも嬉しい

脱毛は一度施術をしたあとは2ヶ月ほどは休息期間を取らなければいけないサロンが多いです。

肌の為を考えると仕方のないことなのですが、ディオーネのハイパースキン脱毛ならばその休息期間も少なくて済みます。なんと4週間に1度のペースで施術が行なえます。

これにより他のサロンの2倍に近い早さを脱毛を進めていくことができるようになっています。

他のサロンで断られてもディオーネなら大丈夫なことも

肌が弱い、日焼けをしているなどの理由があるとサロンで脱毛しようとしても断られてしまう場合があります。

そんな場合でもディオーネならば大丈夫です。

ニキビ肌や敏感肌なため脱毛はできないと諦めてしまうのはもったいないです。

ディオーネならばハイパースキン脱毛を採用しているため肌が弱い人でも安心して脱毛することができます。

肌の問題に悩んでいる人こそディオーネの脱毛を試してみてください。

https://www.datsumousalon-dione.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です